TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

小さな器 

こんばんわ たまです。

北陸へ旅行に行っていたたま母からお土産を貰いました。
九谷焼の小さい器3つ。

九谷焼だけあってハデハデ

今年のお正月、実家のお節のお重の盛り付けに小さい器が使ってあったんです。
あぁ、こういう盛り付けもかわいいな~とその器を貰ったんですが。
どうもたま母はあたしが小さい器を集めてると思ったらしくて

ほんとに小さいんですよ

ちびちび器たち

・・・来年のお節料理、ちょびっとプレッシャー?


小さすぎるわ・・・
そんな小さな器じゃあちしのお腹は満たされないわね

いやいやもったいなくてあなたには使いませんよ
[ 2010/02/17 22:12 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)