TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

近づく春 

こんばんわ たまです。

白のクリスマスローズの蕾が大分あがってきました。
今年は葉の勢いもなかったので咲かないかな?と思っていたのですが、いつのまにやら。
しばらく暖かい日が続くらしいので来週中には咲くかな~

もうすぐ咲くよ

ミモザも大分膨らんできています。青空をバックにパチリ

今年もたくさん咲きそう

今日はとってもいいお天気でした。月を見つけたのでパチリ

右上に白い月

だんだん春に近づいてきてることを体感できた一日でした。


今日ののぶこま。 覗く犬シリーズ
話をしていたお隣さんとおさるを覗き見中な2匹。

のぞく犬 その1

のぞく犬 その2

・・・信長は覗くとはちょっと違うか?



スポンサーサイト
[ 2010/02/21 20:12 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)