TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

暗所&閉所はあたしも嫌いです 

こんばんわ たまです。


今日はあちしのとってもかわいそうなお話なのよ

昨日の夜、散歩に行く前にちょっと洗面所に行ったんですよ。
で出てきて扉を閉めて、さぁ散歩に行こう!と思ったら小町がいない

こまちゃ~ん 
呼んでも返事ないし 
2階に確認に行ってもいないし。 

そしたら、洗面所の扉がカリカリカリカリ

・・・あたし、閉じ込めてました。電気も付けてない洗面所に。


うわ~あんたそれはひどいわ
うん、あたしもそう思う。特に電気も付いてない真っ暗で狭いとこなんてあたしムリやし

いつもだったらついて来てたらわかるんだけど、昨日はほんとに全然わかりませんでした。

でもなぁ。
猫や車や人を窓から見たらワンワン鳴けるのに、なんでこういうときは鳴かないの、まったく~


あなた、今度からはちゃんと後ろ確認してから扉しめるのよ。頼むわよ

このあと小町はあたしの足元にぴったり寄り付いて離れませんでした。
怖かったのかな? ごめんよ。

ついでにあたしは高所も苦手
スポンサーサイト
[ 2010/02/23 21:57 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)