TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

あたしもくるくる 

こんばんわ たまです。

昨日はオリンピックの女子フィギュアのSPを観るために19時にはテレビの前にスタンバイ。
結果はネットのニュースとかで知ってましたが、やっぱ演技を観たいですから。

でもあれをリアルタイムで観てたら多分緊張しすぎて気分悪くなってたかも。
いや~本当よかった。真央ちゃん。

そしてキム・ヨナ選手はやっぱすごいね。
でも最後のキメのポーズはアップで映してあげればいいのに、って思いました。

明日もまた19時にはテレビの前にスタンバイです。
あ~リアルで観たい気もするけど(サボる気か!)、怖くて観れないからやっぱ夜観ます。

スケートのくるくるを見た後、あたしもくるくるクイリングをしました。



先週は左側の紺色のフリンジフラワーを作るので終わり。
紙をフリンジ状にハサミで切るので手間取りました。手攣りそうになったし。
昨日は蝶を作って台紙に貼り付けて完成

右側に写ってる白いのは来週の作品を貼る白いミニバッグです。
キットは残すところあと3作品。 それも少し大きいけど
とっととスターターキットから抜け出せるようにがんばります。

追伸:
今日病院で体重を計った小町。なんと驚きの5.4kg。うそん
触った感じ結構ガリって来てると思ってたのに。
・・・あなた筋肉増えてます?
スポンサーサイト
[ 2010/02/25 22:25 ] クイリング | トラックバック(-) | コメント(-)