TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

日帰り海外ツアー・・・(笑) 

本日おさるさんもようやくお休み、たまです。

お休みが少ないおさるさんのために、
『GW特別企画:日帰り海外いったかもツアー』 に行ってきた。

まずは花の都、パリは凱旋門
凱旋門!

次はデンマークで人魚姫の像。背景は気にしない気にしない・・・
人魚姫!

さ、次はエジプトへ。有名すぎるピラミッドとスフィンクス。
砂漠地帯も最近の環境保護により緑化しつつあるのです・・・
ピラミッドとスフィンクス!

そして飛行機に乗って、イースター島へ。モアイが見てます。
イースター島にも竹藪があるんです・・・
モアイ像!

次はアメリカへGO!もちろん自由の女神。
ちょうど干潮で、海が干上がり後方には木が生えていましたよ・・・
自由の女神!

そろそろ、疲れてきました・・がもうひとふんばり。
アジアに帰ってきて、シンガポール。
マーライオンは日焼けを気にして木陰にたたずんでます・・・
マーライオン!!

そして、中国。天安門広場。
観光客は少なめです。
天安門広場!!!

あ~お付き合いありがとうございます。
無事に日帰りツアーを終えることができ、一安心・・・

ハイ、すみませんでした、ここは日本国。
姫路にある 『太陽公園』。
人いっぱいでしたよ

おさるさんの実家の近所で、賑わってるのを見たことない・・・って言っていた場所だ。
先日テレビで紹介されていたので、行ってみるか~と出かけたところ、人・人・人・・・で凄い賑わい。
テレビ効果って凄いよね・・・

実は、万里の長城もあるのだが、
かなり上の方にあり、そこにたどり着けなかったたまであった・・・体力なしだ。

あ、もし行かれる方は、どこかで飲み物をお買い求めください。
「自販機、冷たい飲み物、全部売り切れや~」という悲痛な叫び声をよく聞きましたので・・・
スポンサーサイト
[ 2006/05/05 10:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
観光客が少ない天安門に大笑いしてしまいました。
うちの近所の鶴見緑地公園も、海外旅行に行ける場所があるんですよ~(笑)
最近海外行ってないから、気分だけでも味わいにいってこようかなあ~。
[ 2006/05/06 22:54 ]
是非、鶴見緑地公園の海外に行ってきてくださいよ~
にしても、あったっけ?
行ったのかなり昔だからなぁ、記憶が・・・(笑)
[ 2006/05/07 22:11 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する