TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お雛様に懺悔 

こんばんわ たまです。

今日は3月3日でひな祭り。
うちにも先月からいつものお雛様が飾ってあります。
・・・いつもは締め切っている和室の片隅に



リビングに飾りたいところですが、前に干支のトラさんが小町の毒牙にかかってかなりボロボロに
なので立ち入り禁止のこの部屋が安全なのです(多分)

・・・それに実はもうボロボロだったり。
実は飾るときに落としてしまい、お内裏様の首がもげる事件がありまして。
ボンドで速攻くっつけておきましたが、この場を借りてごめんなさい


今日ののぶこま。
こちらのお内裏様とお雛様は・・・お尻で失礼

こんなお雛様は要らない?
近所の家の車の音をおさると間違えて覗き込む2匹
てか、今日おさるは原チャリ出勤だよ~残念

[ 2010/03/03 21:12 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)