TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

更新再開 

こんばんわ たまです。



今日から4月ですね。
4月1日といえば、たま家では建築中だった今の家が火事になった記念日です。
あれがあたしの厄年の始まりでした

さて、しばらくのんびりしたので今日からまた更新再開です。
休んでいた間に撮っていた写真をダイジェスト?で



ダイニングの椅子のカバーを張り替えました。
厚い生地のほうがあたしの重みに耐えうるかと生成りのキルト地を張ったのですが・・・ちょっと分厚すぎた感が
庭の花も咲き始めました。ミモザは今日・明日の雨でダメになるかも。。。
ケーキはおさるの甥っ子の小学校入学祝に。喜んでくれてよかった


そうそう、最近週末はあちこちのカフェに行ってます。
でもね~なんかおさるには不評。
週末よく一緒にご飯に行くお隣にも不評。
独裁者扱いされてます。「万歳(バンゼイ)~」って言われてます。。。
もうこうなったら開き直ってやるっ

コーヒーのとっても美味しいカフェがあったので、また行ったときには写真撮ってきたいと思ってます。


それではこれからもどうぞよろしくお願いします。
エイプリルフールですが、更新再開はほんとの話ですヨ~
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 20:32 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)