TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

親バカのち鬼 

こんばんわ たまです。

餌を待つ厩舎のお馬さん



雨があがったのでウッドデッキを掃除してから出しました。
冬の間は朝しか日が当たらないデッキですが、だんだん昼間も日が当たるように。
デッキが暖かいのでのぺっと伸びて暖を取りながらひなたぼっこしてましたよ。



去年の秋に実家から貰ってきたアスパラが細い細い芽を出しはじめました。
今年はまだ2年目なので収穫は出来ません。来年までお預けです。大きくなれよ~

小町用のご飯皿を落として端が欠けてしまったので、新調させていだたきました。
人間用にはイッタラのシリアルボウルですが、ワンコ用にはアラビアのボウルを。
安いお店で買ったけど、値段は2倍以上・・・いいんです、親バカですから (報われないけど

普段尻尾はデフォルトで下がっている信長ですが、猫を見つけて尻尾がピーン
でも時間が経てば元に戻る・・・あがった尻尾を見てた小町も時間が経てば興味ナシ。。。
信長の尻尾、上がると結構ゴージャスでしょう って本日2度めの親バカ登場

こんな親バカ三昧なあたしですが、鬼になることもあります。
・・・小町がブランケットかぶって寝てるでしょう?
ここからはおさるとのぶこまにお知らせです。
今日をもって、たま家のこたつ布団は撤収されました。
あ、でも優しいおかーさんは鬼にはなりきれずにホットカーペットは残してますから
・・・年中敷いてるってことは秘密です
スポンサーサイト
[ 2010/04/02 21:09 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)