TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お花見日和 

こんばんわ たまです。

お花見日和の日曜日、たま家も行ってきましたよ。




市川橋あたりの河川敷に陣取ってお花見をしてきました。
BBQをしているグループのそばを通るたびに小町は寄り道 いやしい仔代表です
信長は散歩好きなのでどんどん進むし。



お弁当作って持っていったんですが、お箸を持っていくのを忘れてました
近くにお店があったので良かったけど・・・慣れないことするとこんなもんですね

お隣さんも合流。
鮎ちゃん、ななちゃん、琥次郎くんとのぶこまの5匹もそれは楽しそう。
ななちゃんはおかーさんとまったりと。
その他4匹はおとーさん'sに連れられてあちこち散策へ。

暖かい日差しも心地よく、ほんとにいいお花見日和でした。
今年は三左衛門堀川の八重桜も見に行きたいな、と思ってます。

スポンサーサイト
[ 2010/04/04 19:45 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)