TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

雨の日 

こんばんわ たまです。

雨の日は、お散歩なしなのでのぶこまも退屈そうです。



帰りに更衣室で出会った人が、素敵な真っ赤のレインコートを着ていました。
思わず「かっぱ・・・」と言ってしまったことを今激しく後悔しています。
でもね、よく見たら白いラインとか入ってておしゃれだったんですよ。

雨の日グッズって、最近オシャレなもの多いですよね。
あたしもまずはレインブーツから買ってみようかな・・・



雨、早くあがればいいのいね。
でも、レインブーツ買ったら雨降って欲しかったりしたりして・・・

以上、「長靴」っていいそうなところを頑張りました(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 21:14 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)