TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

散歩とバカ話 

こんばんわ たまです。

昨日は用事があってお休みしていたので、昼間にお散歩に行けました。
そんなお散歩風景をお送りしながら、あたしのバカ話を



散歩前にヘルシオウォーターを飲んで燃えよう! と今週月曜の散歩後に2本買ってきたのですが。

あたしの口には合わない味&散歩前に飲み忘れる・・・てな感じで全然効果を発揮できていません
ダメ元で散歩後にちびちび飲んではいるもののいまだ1本は未開封のまま。
・・・次はヘルシア緑茶にしよう って懲りないねぇ、あたし

昼間のお散歩風景 その2

パスポートの申請に行ったら、まだ期限が1年ほどあることを窓口のお姉さんに言われました。

申請書書いてる時に確認したのに・・・月日ばっかりに目が行ってて。
絶対期限切れだから!という思い込みってすごいですね。隣に記載してある年を判断できないんですから・・・

以上、写真に全然関係なくてスミマセン
スポンサーサイト
[ 2010/04/22 21:26 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)