TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ひなたぼっこ中 

こんばんわ たまです。

いい天気なのでコタツ用の座椅子を干したら、ここでも上下関係がはっきりと?



今日は歯医者でした。
この間やっと奥歯のかぶせ治療が完了したと思ったら、また別の奥歯の治療が・・・
今度は神経もさわったので只今麻酔が切れて微妙に痛い感じです。
あぁ~奥歯の磨き残しは今後要注意です とほほです。



庭は只今花真っ盛りです。
コデマリは満開。
ピンクの花は3年越しです。 が確か最初は白だった気が?
玄関横のモッコウバラも咲き始めています。今年もたくさん蕾がついてます♪

庭の一角にパセリとレタス、それと三つ葉をうえています。 プチ菜園。
レタス・・・パセリの手前にちょっと写ってるんですが、パセリがすごく成長してるので小さく見えます。
裏にはアスパラとねぎを植えてるし、夏にはオクラを育てる予定です。
野菜の値段が上がっているからね。 エセ自給自足です。

今年のGWは天気がいいのでウッドデッキにいることの多いのぶこま。
気持ちいいよね~
[ 2010/05/01 21:40 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)