TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

寝不足? 

あちし小町♪ こんばんわん

ゴールデンウィークとかいうお休みが1週間あったので、
あちし、お昼寝が出来なくって寝不足なのよね~

今日はようやくおとーさんもおかーさんもお仕事に行ったから、
あちしゆっくりお昼寝できたの。

でも・・・



どうやら1日だけじゃ足りないみたい。
お散歩行ってきたらもうぐったりなんだわ・・・おやすみなさい

[ 2010/05/06 20:54 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | コメント(-)