TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

イチゴを貰ったらやっぱりコレ 

こんばんわ たまです。

おさる実家産のイチゴを貰いました。
その中から大きくてキレイなイチゴを取り分けて・・・



はい。いつものどこを切ってもまんまるイチゴのロールケーキ。



カステラ用に買った、大きいボールで卵4個のロールケーキの生地を作ったら・・・大きすぎて
大は小を兼ね・・・ませんでした。分相応がちょうどいいようです

これを手土産にあたしの実家へ。
そして、たま実家産イチゴに化けて返ってきましたよ。
今年も食べきれないほどのイチゴを貰えるのかな?
田舎ならではの贅沢な悩みなのです。。。

のぶこまにもおすそ分け。
食いしん坊こまちゃん、いい顔してるね~
スポンサーサイト
[ 2010/05/16 20:37 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)