TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

金太郎カット 

こんばんわ たまです。

雨が降って、ムシムシしてて・・・なんだか嫌なお天気が続いています。

だから?
今日はバーバーおさるが開店したようです。



携帯で撮ったので分かりづらいかもしれませんが
のぶこま2匹そろってお腹周りをかなり短くカットされました。
金太郎カットです。

バーバーおさるは
「信長の頭をザビエルカットにしたい」
と前から言ってますが、多分そのカットをしたら最後、信長びいきのおばーちゃんからたま実家出入り禁止令が発令されるだろう・・・といまだに実行には移されていません
[ 2010/05/20 20:03 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)