TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

夏休み中 

とってもお久しぶりの更新になりました。
こんにちわ。たまです。


7月にイタリアに行って来ました。写真はカプリ島での写真です。
青の洞窟も入れたよ。・・・でカプリ島付近で泳いできました。それもビキニで(汗


季節はすっかり夏本番になっていますが(汗
夏といえば、ほら♪ あたしにとっては 高校野球 ですから!
今週は会社が夏休みなので、あたしは朝からテレビを付けっ放しでながら応援しています。


のぶこまはとっても元気にしています。
夏だというのに夏バテもなく・・・逆に体重増えてます。
2匹ともあたしに似たのでしょう(笑

台風が接近しているので風が強いです。
いつもは朝からクーラーをつけて快適生活を送ってましたが、
今日は風があるのをいいことに窓を開けてました。
お昼を過ぎるとのぶこまが玄関から動きません。
いつも以上にのばした体がジャマ・・・
という訳で、お昼からはクーラーをポチッ。
窓を閉めると2匹ともリビングに戻ってきました~の写真が下。(説明ながっ)


信長、最近写真のようによく足を舐めてます。
散歩後は毎回洗ってきれいにしてるのにな・・・どうした?

スポンサーサイト
[ 2010/08/11 14:46 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)