TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

夏休み中 No.2 

こんにちわ たまです。

台風一過・・・とはいかず、どんより曇っています。


今年も宿根アサガオで緑のカーテン作ってます。今年は越冬させるぞ!!

曇っていて風があるので涼しいです。
なので今日はお昼を過ぎてもクーラー付けないでも大丈夫~♪


さて、夏野菜で一番好きなのが オクラ です。
いつもおさる実家とあたしの実家両方から貰うのですが、今年はプランターで栽培しています。
今年は5つくらい収穫しました。まだまだ花も咲いてるので、もう少し食べれそうです。


(色がとんでますが)黄色いのがオクラの花です。
1日で散ってしまいますが結構キレイでしょう?


今日はおさるがお休みなので、のぶこまはおさるにべったり。
と思っていたら、デッキで写真を撮っていたあたしも気になったらしく(笑


あなた、お外で何してんの?お昼寝の時間なんだからおとなしくしてなさいよ
(そうだそうだ!) ←信長、心の声

・・・お昼寝が必要なのは、おかーさん以外でしょう?
おかーさんは放っておいていいからお昼寝してくださいね~


その後お昼寝をしている人と犬達 の図(笑

スポンサーサイト
[ 2010/08/12 13:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する