TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ぶどうゼリー 

こんにちわ たまです。

この間、実家からぶどうを貰いました。
実家あたりではピオーネやベリーAなんかが栽培されています。
一箱(4房入り)貰ったので、さすがに食べ切れません。
近所におすそ分けしてもまだ残っていたのでゼリーにしました。


カップは6つ出来たんですが、既にお腹の中へ・・・(笑

本当は透明なゼリーにぶどうの実を浮かばせたかったんですが。
なにせベリーAは実の表面もうっすら紫色。
なのであきらめて皮を使ってこれでもか~!な紫色にしました。

マスカットだとキレイな透明ゼリーが出来そう♪


今日ののぶこま。



デッキでの必須アイテム 蚊取り線香。 新しい缶に興味津々なこまちゃん。
今日は信長もずずいっと前に出て来て、2匹並んだ写真が撮れました(笑
 
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 13:16 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する