TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ランチ [ムゼアーレ ミア アルベルゴ] 

こんにちわ たまです。

今日は、最初の就職先の同期で親友の「姫」と先輩の「兄さま」と3人でランチに行って来ました。
今回のお店は ムゼアーレ ミア アルベルゴ
兄さまはイタリアン好きなのでナイスチョイスあたし(笑

ランチコースは7つありました。
行く1時間ほど前に予約したにも関わらず、姫路城が目の前に見えるいい席を準備して頂きました。
・・・写真ないですけど(汗
ついでにコースでパスタとお肉料理の写真もないですけど(大汗
食前の一皿、前菜盛り合わせ、デザート盛り合わせの写真です。



スタッフの対応もとても良いし、お店の雰囲気も良いです。もちろん景色も。
久しぶりに気に入ったお店でした♪
兄さま、ごちそうさまでした~

兄さまと2人でワイン1本空けて程よく酔ったので、うちで休んでもらいました。
ちなみに姫は飲みません。でもテンションはあたし達酔っ払いと一緒ですが(苦笑

ここで熱烈歓迎を受ける兄さま



・・・髪の毛から顔、首、耳までくまなく舐められてました ほんとすみません(汗
信長は玄関のドアを開けた瞬間にうれション・・・信長は男の人に弱いみたいです(笑

お盆の最中、みんな家庭持ちなのにこうやって遊べる友達がいるのは幸せです♪
次は年末か姫の誕生日だね!! 
スポンサーサイト
[ 2010/08/14 17:12 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
やっぱりたまちゃんと兄さまとのご飯は楽しい♪
たまちゃんが酔っ払うとヘロヘロのオッサンになるのも面白い♪

それより・・・小町、顔が大きくならなかった?!
[ 2010/08/15 22:55 ]
姫さま

遅くなりましたが(苦笑
楽しかったね~
オッサン目指してるからね(笑

小町、おかげさまで顔は大きくならなかったよ~
まだ足りなかったのかな??
[ 2010/08/29 17:48 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する