TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

夏の終わりの川遊び 

こんばんわ たまです。

今年も夏の終わりにいそいそと川遊びに行ってきました。

いつもの場所はあまりに水温が低いので今年は少し違うところに。
夏休み最後の日曜日なので、BBQなど川遊びしている人がとっても多かったです。

なんとか人の少ない場所を見つけて陣取りました。


夢前川の上流。雪彦温泉の奥です。

ちょっとした日陰にイスを置いて座っていたのですが、やっぱり涼しいです。
市内なのに、ほんとに気温が違います。
ちょっとした避暑地にいった気分 (安上がり)


ん?なにか小町が言いたいことがあるようです。


あちし、行きたくない行きたくないって拒否ったのに強制連行されたのよ!
もちろん泳いでるのだって、手前で嫌だって踏ん張ってたのにひょいっと持ち上げられてザブン!なのよ。
犬権侵害だわ!!


・・・朝、涙を流して嫌がったら川に行かないでおこうっておさると言ってたんだけど(笑
来年は涙を流して泣いて下さいね


おかーさん、わては楽しかったで♪
なんてったっておさると一緒やもん


のぶちゃんはおさるが一緒ならどこでも嬉しいもんね・・・
スポンサーサイト
[ 2010/08/29 20:12 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)