TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

仕事帰りに・・・ 

ちょっとサボっていました、たまです。

会社の帰りに足のマッサージをしてきた。
西明石駅北にある莉楽にて、スタンダードコースをチョイス。

最初にフットバス、そして足裏マッサージ、足先から腰上までのマッサージ。
全部で40分の至れりつくせりのコース。
終わったあと、「胃腸、そして卵巣がちょっと・・・」と言われた。
卵巣って・・・
マッサージ中、お腹がクルル~と鳴りっぱなしだったおかげで、
音が気になりすぎて、痛みはあまり感じなかった。

終わったあとはジャスミンティのサービスがあり、
足取りも軽く、近所のラーメン屋さん山神山人へ。

本日のラーメンは、「野菜盛り」とんこつラーメン。
野菜てんこもり

極細麺で、スープもなかなかのお味。
次は塩ラーメン食べてみよう。

さ、リフレッシュできたから明日はアレンジ頑張るぞ~!
スポンサーサイト
[ 2006/05/12 22:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
最近野菜炒めが上に乗っているラーメン多いですよね、流行っているのかな?
私はチャーシューがいっぱい乗っているのがすきですが(笑)自粛してます~。ラーメン食べたくなったなー。
足ツボは行ったことないんですが、気持ち良さそうですね。リフレッシュしましたか?
[ 2006/05/13 09:42 ]
私もチャーシュー大好きですよ~!
が、昨日は地味に自主規制(笑)
野菜炒めが乗ってると、微妙にチャンポン的になって美味しいです。
足ツボ、結構すっきりしましたよ。
でも今一番して欲しいのは顔のエステ。
アロマオイル使われるのを希望!!
[ 2006/05/14 00:29 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する