TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2010年9月編 

こんばんわ たまです。

今日のフラワーアレンジは、ブリザーブドフラワーのアレンジでした。
まずはアップでどん(笑



バラ5輪にキラキラの葉、キラキラのボール、羽・・・とキラキラ仕様です。
分かりにくいですが、バラにもラメが付いてるんですよ。

で、カメラのいろんなモードで撮影。

お好みはどれですか?

左上から時計周りに。
普通のモード、ポップ、ピンホール、フィッシュアイ です。
夜の撮影なので、どうしてもキレイに写せなかったのでこんなことしてごまかしてみました(笑

今日はこの材料のアレンジを自分のも入れて4つ作りました!
来月、年1回のバザーがあるので売り物用に。 
今年は売り子に参加します。
売れるといいな~

【今月の注意点】
・扱いは丁寧に。 ワイヤーを通し、テープを巻いた後は発砲スチロールトレイなどに挿しておくと良い。
・ワイヤーは十字に。軸はテープを巻いてワイヤーを隠す。
・アレンジする際はピンセットがあると便利。
・真ん中に持ってくるバラの色で全体の明るさが左右される。
スポンサーサイト
[ 2010/09/11 21:28 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する