TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ウッドデッキから 

こんばんわ たまです。

今年の夏が暑かったからなのかどうなのか?
庭のユーカリの葉が変なんです。



写真では分かりにくいと思うのですが(スミマセン
上の方の葉っぱは細長い形をしているでしょう?
下のほうの丸い葉が本来の形なんです。

・・・栄養分が足りないとか?(植えてから何も肥料は与えてない)
よく分かりません~


今日ののぶこま。



朝ウッドデッキに出すと、おのおの好きな場所に陣取ります上2枚)
ちなみに・・・
信長は散歩している人・犬をチェックするための場所。
小町は猫をチェックするための場所 となっております(笑

で、この状態であたしが室内に入ると・・・2匹ともそのまま、まるでムシです。(下右)
でも、しばらくして戻ってくると「入れて~」と窓に寄ってきます。(下左)
こういうところがカワイイなと思うところです。
信長はもっと寄ってたんですが、カメラを構えると逃げました(笑

下左はガラス越しに移したので手前のマットが写りこんでしまいました(ヘタクソ
決して怖い系の写真ではありませんので、あしからず
スポンサーサイト
[ 2010/09/11 21:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する