TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

復刻堂コーラ&サイダー 

こんばんわ たまです。

今日、何気に自動販売機で見つけて(おさるが)買ったもの。



ウルトラコーラと仮面サイダー(笑



ウルトラコーラのデザインは「ウルトラマンキング」
仮面サイダーの方は「電波人間タックル」
缶の後ろにはキャラ説明までありました。

デザインは各々9種類あるそうで。
個人的には「ショッカー戦闘員(骨)」っていうサイダーのデザインが好みかも(笑

あ、中身はいたって普通です♪


今日ののぶこま。

それぞれの過ごし方


最近小町のお気に入りのおもちゃ、たまごちゃん。
チョコレートの香りがするから好きなのか?どうなのか・・・
「よし」と同時に咥えて持っていってしまいます。
・・・信長は一見大型犬?ちっくな角度から狙ってみました (ほんとにデカイなぁ
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 20:23 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する