TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

秋ですがアサガオ 

こんばんわ たまです。

2株植えた宿根アサガオのうちの1本は、夏の間まったく咲かなかったのですが、
今になって咲き始めてます。



それも緑のカーテンの上からはみ出て、ウッドデッキの屋根の上の方に。
・・・気づきにくいやん!!

下の方に咲いたらのぶこまにいじられるって思ったんでしょうか(笑


今日ののぶこま。



朝に散歩に行きました。
帰ってきたときは笑顔で写真を撮らせてくれます。
ただ暑いだけというウワサも・・・(汗

その後はだんだんカメラに目線をくれなくなり
昼からはお尻を向けるという有様。

だんだん写真撮られるのが嫌いになっている2匹です。

スポンサーサイト
[ 2010/09/15 20:54 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する