TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

美犬じゃないけどね(笑 

こんばんわ たまです。

この間から、右サイドバーに「美犬時計」 のブログパーツを表示しています。
で、信長と小町の写真も登録したところ掲載されることになりました♪
小町は10時49分の1分間、信長は21時39分の1分間です。
よかったら見てやってくださいね~


今日ののぶこま はおさる激写版で 



箱座りでちんまりおすましさんの小町と・・・

ぱっか~(笑 爆睡中Zzz・・・

写真を撮られても気づかない、あられもない姿の信長でした♪

信長ってあたしがカメラ持って近づくとすぐに気づいて動いてしまうのに・・・ねぇ
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 20:07 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
<美犬時計、面白いですね。
私が見たときは、ぶっさいくな(それが又可愛い)ボストンテリアでした。
のぶこまちゃんのデビュー写真もすご~~く見たいけど
ぴったりの時間に見られるかなぁ。
ワクワクハラハラです(~o~)
[ 2010/09/23 01:49 ]
拍手を下さった方もありがとうございます☆

--- りぼんねこさま ---
美人時計の犬版、出来るだろうなぁと思ってたらやっぱり(笑
なかなか微妙な時間ですが、ぜひ機会があれば見てやってくださいね!
・・・といいながら、あたしもなかなか見れてませんが(苦笑
[ 2010/09/25 22:38 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する