TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

Happy Wedding 

こんばんわ たまです。



週末、兄の結婚式in東京が無事に終わりました。
雨の心配もありましたが、式と宴の間はいいお天気で。
帰りの新幹線では土砂降りでしたが(笑



夏の結婚式inイタリアも良かったですが、今回も良かったです。
うちのおばあちゃんと兄の2ショット写真がスクリーンに映った時は思わずホロリとしました。
おばあちゃん、代わりにちゃんと見てきたからね。

末永くお幸せに



ちなみに・・・
事前に各家族の写真を提出するように言われたので。
あたしが提出した家族写真はこちらです♪



たま家勢ぞろい~
いやん、のぶこまちゃんカワイイ!!(親馬鹿御免)
スポンサーサイト
[ 2010/10/05 20:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する