TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

チーム平安 秋の集会  

こんばんわ たまです。

今日は、約2年ぶりに小町が自称総長を務める「チーム平安」メンバーで遊びました。



小町曰く「特攻隊長のランちゃん」です。

跳び乗り隊長 ななまる君

こちら、小町曰く「飛び乗り隊長 ななまる君」です。
ほんとは耳ももっとキレイなシルバーなのに、ちゃんと撮れてなくてごめんね

そして信長は「ヘタレ隊長」です。

信長以外はみんな3歳の同級生。
久しぶりだったので、最初はななまる君もランちゃんものぶこまを見て震えてましたが(笑
すぐに慣れてマイペースに遊んでくれました。

ランチは カフェレストラン テーケーファーで。
その後は DELL'AMORE(デラモーレ) に移動してランを楽しみました。



最後の最後に撮れた、貴重な集合写真♪

今回はななまる君にモテモテだった小町。
前はランちゃんだったから1勝1敗といい勝負です。
・・・え? 次は信長がモテモテ??

 
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 21:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する