TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2010年10月編 

こんばんわ たまです。

10月はバザー用の作品を作ります。
今年もバザー前の金曜日の夜に集まりました。
あたしは1時間ちょいしか手伝えなかったけど・・・スミマセン



今年のイチオシは・・・
(写真には隅っこにしか写っていませんが)ケース入りのプリザーブドフラワーです。

バザー2日目の午前中は売り子で参加してきました。
生花の籠アレンジは完売できました♪
午後からの売れ行きが気になるところです。

今年は全体的に作品が大きく、お値段も高めの設定でした。
売り子をしていて思ったことは、
もう少し小さめの作品で、安い値段で売るのが良いかも?
ということでした。
それと生花は2日目には満開になっているので売れにくい。
なんかいい保存方法はないかな・・・

スポンサーサイト
[ 2010/10/24 21:14 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する