TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

2010 有馬大茶会 

こんばんわ たまです。



今年お初の紅葉です♪

今日は、有馬大茶会に行ってきました。
瑞宝寺(ずいほうじ)の野点席は毎回キレイに紅葉しているのですが、
今年もこんな感じで。

今回は60周年記念ということで、記念品の香合も頂きました。




今日の小町(信長には撮影拒否されました)



あんただけ美味しいもの食べてきたのね。へぇ~ほぉ~ふぅ~ん・・・
・・・なので明日は祝日だけど出勤日なので仕事行ってきますってば!!
[ 2010/11/02 20:42 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)