TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ちょこっとクリスマス気分 

こんばんわ たまです。

昨日の朝は信長の態度にへこんだあたしですが、
今朝は「お布団に入れてください」と鼻で布団をツンツンしてきました。
そうそう、信長はそうでなくっちゃ♪


☆☆☆

今日は、家のクリスマス準備の話。

今年は、玄関のニッチにクリスマススワッグを飾ろうと思い、材料を買いに。
ちょうどいい土台となりそうな三角の板状のものを見つけたので、
急遽この板に張り付けていく方向で。
ほんとは藁やグリーンなどで土台を作るみたいですけどね

で、ただいま玄関ニッチに飾ってます。




全て造花です。
適当なサイズにカットしたものをグルーガンで貼り付けていっただけ。
ニッチの壁にピンを刺すのが躊躇われたので、飾り台の上に乗っけました。

これを飾った日、やたら小町が背伸びして狙っていたのでヒヤヒヤしました~


リビングの棚もクリスマス仕様に。



赤とシルバーのBOXはツリーのオーナメントとして売ってました。
ほんとはここにヒツジを2匹飾る予定だったのに・・・見当たらないので。
どこにしまい込んだんだろう・・・気長に探そう。

ほんとはリビングにツリーをどんっと飾りたいところですが。
小町ちゃんがね、いるからね、ムリなんですわ。
ツリーの葉を契って丸裸にすると思われます・・・

こんな感じで、小町にイタズラされない程度に地味にクリスマス気分を味わってます。


おかーさん、わてしかおらへんかった時は出してたやんなぁ

いえ、信長しかいない年のクリスマスは、あなたは何するか分からなかったから出してませんヨ
そのころまだ2ヶ月過ぎだったなぁ・・・懐かしい


おかーさん、あちし何もしないから、ツリー飾ってもいいのよ?

トイレの棚の上にミニツリー飾ったので、ご心配なく(笑
スポンサーサイト
[ 2010/11/12 20:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する