TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

小町をパパラッチ 

こんばんわ たまです。

おさるがこの間から原因不明?の体調不良に陥ってます。
明日には完全復活だそうです(おさる談)
あたしは健康そのもの♪
あ、信長も小町も、よく寝てよく食べてもりもり元気にしています~

今年のあたしの健康アイテムは青汁と生姜です。
生姜紅茶を飲んでいましたが、最近ホットレモンに生姜を入れるのがお気に入り。
生姜入りドリンクを飲んでから掃除とかすると、今の時期でも汗かきますよ~


☆☆☆
さて、昨日は信長だったので、今日は小町をパパラッチ。



ねぇ、ちょっと・・・あなたそれ返してくんない?

小町の写真を撮ろうとしたのですが・・・



数少ない小町専用のおもちゃに夢中で。



飽きるのを待ってたのですが、ご覧のとおり夢中なまま(笑



なので「ちょうだい」コマンドでおもちゃを取り上げてみたワケです。
うらめしそうにじ~っと見られたので、さっさと写真を撮っておもちゃを返したあたしです。
あぁ、小町には弱いんです(笑
スポンサーサイト
[ 2010/11/16 21:59 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する