TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ワッフルと犬 

こんばんわ たまです。

玄関横の植栽部分をすっきりさせました。
ローズマリー、初雪かずら、ミント(種類忘れた)が狭い場所にわっさり生えてました。
ミントは全部処分しました。・・・繁殖力抜群なのでまだ残ってると思うけど(苦笑
初雪かずらは移植しようと、根付きで1本取ってます。
なので玄関横はローズマリーのみになりました。

ローズマリーは青い小さい花を長い間咲かせてくれます。
とってもかわいいので、玄関横でこれからも頑張ってもらおう、というわけです。
・・・初雪かずらとミントには申し訳ない(^_^;)

☆☆☆
久しぶりに、マネケンのワッフルを食べました。



少し温めて食べました。美味しかった~

上の写真を撮ってる時の2匹はこんな感じ。



おにーちゃんがワッフル食べるなんて百年早いわよっ
・・・お前も食べられへんのに。かわいそうなコやなぁ・・・(心の叫び)

この後、2匹とも足元にオスワリさせたまま、ワッフルを堪能しました♪(鬼?
スポンサーサイト
[ 2010/11/17 18:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する