TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

寝顔いろいろ 

こんばんわ たまです。

最近夜はのぶこまは寝てばかりです。
なので寝顔(的なもの)特集で。 



今年作ったこの赤いストライプのクッションはのぶこまに気に入られているようで、
信長か小町がよくこうやって寝ています。



ビーズクッションは定番です。
ホットカーペットの上に置いていて、クッションをひっくり返したところをよじ登って寝てました。
ホットカーペットつけてたから、ひっくり返すと暖かいもんね~
寒がり小町は暖かいところをよ~くご存知ですよ。



信長がこんな風に鼻を前足に入れて寝るのは珍しいです。
寒いのかな?



ブランケットにもぐっていたのに掘り出された小町。
・・・目やについたままだった~



さっきのかわいい寝顔から一転、そこにはメドゥーサが!!



こっちの尻尾もメドゥーサ(笑
スポンサーサイト
[ 2010/11/18 21:57 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する