TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

初オリーブの実 

こんばんわ たまです。

うちのオリーブ。
玄関横に3年ほど前に1本、去年1本と2本植えているのですが、
今年なんと古い木のほうに実がなりました♪



この1粒だけですけど(笑

夏くらいに緑色で小指先くらいの大きさでした。
今は親指先大にまで成長し、色もご覧のとおりに。

もったいなくてもげません。
来年はもっとなってくれればなぁ~


今日ののぶこま。



信長の目がキラキラ☆



小町の目もキラリン☆☆

おさるに呼ばれた2匹は、ひたすら声の主を見つめています。
写真撮ってるあたしには目もくれません(苦笑

スポンサーサイト
[ 2010/11/25 21:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する