TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

巨大な影 

こんにちわ たまです。

今日もとっても良いお天気だったので、
出来るところの網戸&窓掃除をしましたよ(鬼脱却!

網戸掃除用の泡洗剤を使いましたが、
やっぱり網戸掃除ははずして洗うのが一番手っ取り早くきれいになる気がします。
なぜそうしなかったかというと・・・網戸を外せなかったから(笑



お天気がいい休みの日は、お昼の暖かい時間帯にお散歩です。
お散歩の時に撮ってみたい写真があったんで、今日は携帯持参で。
あ、上の綿帽子は可愛かったから♪見事にまんまるでしょう?

で、撮ってみたかったというのは・・・



巨大影の写り込み写真でした~
・・・細く写るっていうワケではないんですね(笑


おかーさん、昼間のお散歩はたのしいなぁ~♪

うんうん。明るいし、暖かいし、楽しいなぁ~


おかーさん、おにいちゃん、そろそろ帰って寝る時間よ~

はいはい、じゃ寄り道しないで帰ってくださいね~

スポンサーサイト
[ 2010/12/05 16:25 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する