TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

今年のプレゼントはコレ! 

こんばんわ たまです。

少し早いのですが、
今年のクリスマスプレゼントを貰いました。

この子。



待望のアイロボット ルンバです♪
もちろん、532ペットシリーズ!
2年ほど欲しい欲しいと思い続け、言い続けることにより
ようやく我が家にやってきましたよ~




早速週末使いました。
1時間半ほど1階のあちこちを動き回り、
ホームに充電しに帰っていく姿がとっても可愛い!
ゴミも思っていた以上にちゃんと集めているので
休みの日前に見かける抜け毛の塊にイラッをすることがなくなるかと思うと
ほんとにうれしい限りです。

抜け毛量産犬が2匹いるたま家では活躍すること間違いなし!!
これから毎日頑張ってね!

・・・ちなみに。
おさるにクリスマスプレゼントに何が欲しいか尋ねたところ
「ピップ マグネループ」的なもの、という答えだったので、
値段の差を少々?気にしながらもプレゼントしました。

・・・ま、ルンバはみんなの為だもの、ね。いいよね?


おかーさん、またまたそんな冗談を。
こんなかわいいわての毛にイラっとするなんてことないやんな・・・



全部お兄ちゃんの毛よね?・・・あちし薄毛だし・・・

残念ながら。
信長のふわふわした毛と小町のしっかりした毛、どちらも原因ですよ?
小町、薄毛だけど抜けるんです(笑
スポンサーサイト
[ 2010/12/14 21:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する