TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

姫路のおやつ 

本日お休みしました、たまです。

今月は仕事が忙しい月、なのに連休明けからどうもやる気がおきないのである。
とりあえず片付けていってはいるのだが、やれどもやれども終わらない・・・
今日も、当初は午前中パスポートを受け取りに行って、午後から出社の予定だったのだが、
昨日「明日やっぱり休みます!!」宣言をした。
「リフレッシュして次の日からは頑張ってね」と釘をさされたが。
ということで明日からは本当に頑張らねば・・・

で、パスポートを取りに行ったついでに買ってきた本日のおやつ。御座候
ひさしぶりに買いました

白あんと赤あん、たまは白あんが好き。
そうそう、この御座候の本店が、たまの家の近所にあるのだが、
最近玄関周りを綺麗にしていると思ったら、工場見学とか出来るようになっていた。

さて、今日は友達から借りていた『雨と夢のあとに』のDVDを見た。
第2話で、幽霊の女の子とそのお母さんの心が通い合った時、泣いてしまった~

その頃、おさるさんは大人買いしてきた『ジパング』のコミック本を読みながら、
「こいつ、また泣いてるわ」みたいな顔をしていた。

どうせ、涙腺よわよわですよ~

[ 2006/05/16 21:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
白あん派。たまに入ってる豆の感じが好きさ~
そしてあなたも「雨と夢のあとに」の虜ね♪
二枚目も届いたらまわすわね~
[ 2006/05/17 10:51 ]
「雨と夢のあとに」次も楽しみに待ってるよ~
そんで昨日「サラリーマンNEO」みたよっ!!
[ 2006/05/17 14:05 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する