TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

明日ね! 

こんばんわ たまです。

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか?

うちは明日クリスマスを祝おうと思っているので、今日は特になし。
クリスマスプレゼントももう貰いましたし(笑

のぶこまも今日はいつもと変わらない夜です。
ただ~し!!
今年は兄夫妻から一足お先にクリスマスプレゼントを貰っている2匹。
かわいい色違いの食器です。



明日はこの食器持参でおばーちゃん家に行くからね。
おばーちゃんにたくさんご馳走をプレゼントしてもらってください。


あぁ。明日はその食器に山盛りかぁ。楽しみやなぁ♪
・・・今すぐ山盛りのご馳走くれてもいいのよ?

あ。
ここで小町さんに業務連絡?です。
明日残念ながらおじーちゃんは家にいないので
信長びいきのおばーちゃんからなんとか頑張ってご馳走をゲットするように!(笑

あ、ここで信長びいきのたま母の名誉のために追記を。
実際は2匹はほぼ平等に扱われています。ご心配なく♪
ちょっと信長に大きいのをあげるとか、
ちょっと信長だけにおやつをあげるとか、
ちょっと信長だけ抱っこし続けるとか・・・ま、そんな感じ(笑

それではみなさんよいクリスマスをお過ごしください。

スポンサーサイト
[ 2010/12/24 20:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する