TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

COSMONAUT 

こんばんわ たまです。

今日は大好きなBUMP OF CHICKENのお話。 
約3年ぶりにアルバムが発売されました♪

New Album「COSMONAUT」New Album「COSMONAUT」
(2010/12/15)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


最近は通勤中も会社のお昼休みもあたしの頭の中はBUMP一色。
会社でお昼休みに隣の人に話かけらていたのにも素で気づきませんでした(笑

とりあえずざっと聴いただけですが、やっぱりいいなぁ。
「R.I.P」や「魔法の料理」、「宇宙飛行士への手紙」はやっぱいいけど
今のところ「分別奮闘記」がなんか好きかも。

今回もはずれなしです♪
スポンサーサイト
[ 2010/12/29 20:18 ] 本やら映画やら | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する