TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

あけましておめでとうございます 

こんばんわ たまです。

新年、あけましておめでとうございます。

鏡餅は実家で作りました~

今年のお正月。
元旦はいつものとおり両実家にご挨拶に行って。
2日の今日は総社へ初詣に行ってきました。

・・・あたしは一番悪い「凶」でした。
ここには「大凶」はないらしい
はぁぁ。ちょっと願い事欲張ったからかな?

こんな感じでスタートした2011年ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


はい、のぶこまもご挨拶して~

今年もよろしくです

あちしもよろしく♪

小町は寝正月だそうです(笑
スポンサーサイト
[ 2011/01/02 23:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する