TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

こたつ犬いろいろ 

こんばんわ たまです。

信長さんと小町さん。
リビングにこたつを登場させてからというもの、
日々こたつ犬になって過ごしております。

これがよく解っていて。
こたつのスイッチ入れてないときは入らないんですよ(笑

で。こたつ犬を写真に撮ろうとしたら・・・

手前の仔にピント合わせた写真

布団をめくられようが、フラッシュたかれようがお構いなしの白めのこたつ犬と・・・

奥の仔にピントを合わせた写真

布団をめくったら既にこの体制で警戒している茶色いこたつ犬が。
こたつ犬にもいろいろあるようです。



この警戒する茶色い仔なんですが。
夜寝ようと寝室に上がろうとするときはなかなか起きてくれずに飼い主をてこずらせます。
お構いなしの白い仔は、そそくさと2階に上がる、とっても聞き分けの良い仔です。
変なの~(笑
[ 2011/01/05 19:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する