TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

暴露します・・・ 

こんばんわ たまです。


土曜日の朝。
ルンバ(愛称「おまる」)に掃除してもらおうとコタツ布団を上げたら・・・

前足が微妙にかわいい♪

布団の上にちんまり座った信長発見!
前足がツボ~




さっきの小町。

あちしはかわいい系♪

・・・実は今日の夕方、
こんな体勢でこまちゃんったらおならしちゃったんだって。
音付き臭いなしだったけど(笑

スポンサーサイト
[ 2011/01/09 20:52 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
<お正月コメントありがとうございました。
私も重い腰を上げて、やっとブログの再開です^^;
信長君、相変わらずのおっとり具合が
我が家の小太郎と重なって萌え萌えですv-238
小町ちゃんもやってくださる!w

それから
カステラのこと気になさらないで下さいね。
お菓子作りは気分の波があることですし
たまさんはお仕事されていてお忙しいし
もちろん「欲しい欲しい!!」
なんて言う私も図々しいんだし(笑)

こんな図々しいおばさんのりぼんねこですが
本年も宜しくお願いしますね~(*^_^*)ノシ
[ 2011/01/13 17:44 ]
--- りぼんねこさま ---
信長、おっとりしてはいるのですが
かなりのガウガウ犬なので小太郎君に申し訳ないです(笑

カステラの件、そういっていただけると助かります。
気分屋でほんとすみません。

あたしも充分あつかましいおばちゃんですけど
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
[ 2011/01/16 22:03 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する