TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

初すべり 

こんばんわ たまです。

最近のたま家冬のノルマとして
とりあえず1回はスキーに行っとこう!
というのがありまして(笑

今日は、昨晩急におさるが行こうと言い出しまして。
朝、あたしはぐだぐだで寝過ごしてやろうともくろんでいましたが、
おさるに起こされ行ってきました。
おさる、遊びの時は朝ちゃんと起きれる人だということを忘れてました

写真は携帯なので画像悪し・・・

ちくさ高原スキー場~

おさるは県北のスカイバレイとか行きたかったみたいですが。
起きたの7時回ってたし。
家から約100kmあるし、絶対渋滞やって!!
というわけで、ちくさ高原スキー場へ。

ここはスキー限定のゲレンデなんです。
大きくはないけど、1日券は買わない(買えない?)あたしたちにはちょうどいいです♪
今日は10時前に着いたので、午前券で楽しんできました。

おさるの上着、実はレディース(一応バートン)でもサイズぴったり・・・

10時から12時まで今日は結構みっちり滑って遊びました。
行く前は行きたくないオーラをかもし出していたあたしですが、
行って滑ってるとやっぱ楽しかった~

というわけで、一応ノルマは達成!!
でも今年は雪もいい感じそうだし、もう1回くらいは行きたいな。
今度はちゃんと計画的に前もって行く日を決めておいて欲しいですけどね(笑

スポンサーサイト
[ 2011/01/23 20:15 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する