TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おさる アラフォーになった日 

こんばんわ たまです。

日曜日はおさるのお誕生日でした。
だから、ということにしますが実は行き当たりばったり(笑
ランチに昨年末オープンした キャナリィ・ロウ姫路店へ。

いつ見てもすごい人で、
いったい何がそんなに人気なんだろう(失礼)?と疑問でしたが、
バイキング形式の前菜もなかなかのお味。
メインに選んだパスタも(濃い気味ですが)なかなか美味しく頂きました。

美味しそうな写真じゃなくてすみません・・・
写真が悪くてすみません・・・

ケーキはたま母から ゲンタロウ のチョコロールを。
・・・チョコロールの大人食い(3分の1本/一人分)はちょっときつかった(笑
普通サイズで食べるとたぶん美味しく頂けたのでは・・・

夜ごはんはおさるの希望でマクドのアイダホバーガー。
バーガーにポテト入ってるので、セットのポテトは要考慮です(笑
味はまぁ美味しかったよ♪

かなりカロリーオーバー気味でお手軽感漂うお誕生日でしたが。
おさる、お誕生日おめでとう♪


追伸
姫~ Happy Birthday
キャナリィ・ロウは絶対気に入ると思うので
今度一緒に行きましょう♪
スポンサーサイト
[ 2011/01/31 22:16 ] たま家祝日 | トラックバック(-) | CM(1)
やっとアラフォーになったおさるかぁ・・・。
私なんてジャストフォーティよっ(><)

美味しそう☆
是非是非行きたいっちゃ!
よろしく^^

あっ、おさるさんにもハッピーバースデーと・・・。
[ 2011/02/06 14:42 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する