TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

今年のチョコ 

こんばんわ たまです。

今日はバレンタインデー。
最近は自分が食べたいものをチョイスするようにしています。

今年は、昨年買って好評だったバニラビーンズで
パリトロショコラスノーボールクッキー を。

独断で封は切れません・・・

スノーボールクッキーはチョコ味のも合わせてパケ買い。
チョコ味の缶(黒い方。すでに空き缶!)は、節分で残った豆を入れて。
のぶこまのおやつとしてちまちまあげてます。

おさるとおさる父さんとたま父と。
みんな喜んで食べてくれてるかな?
おさるのは半分あたし用だけど♪



今日ののぶこま。

信長にも少しだけバレンタインのおすそ分け。

すごい食いつき様ですが・・・これでも夜ご飯食べた後~

生ニンジンだけど。
そして小町も一緒に貰ってるけど~(笑

ごちそうさま~♪
ごちそうさま♪
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 22:09 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する