TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お弁当持ってGo! 

こんばんわ たまです。

ぽかぽか日和の今日。
お弁当を持って、桜山公園のダム下大芝生広場へ行ってきました。

久しぶりに公園に来たよ♪

この公園は以前車のキーを落として大変な思いをしたので、
今日はキーをちゃんとかばんの下にしまいこみ準備万端で(笑

うひょ~!!!
うひょ~楽しいなぁ♪

信長は広い場所が大好きなのでめちゃくちゃ楽しそう。
ノーリードにしてやりたいところだけど、小さい子も来てるしランじゃないからね。
それでも充分走り回っています。

それにひきかえ・・・

・・・なにやってんの?
おかーさん、お兄ちゃんはいったい何が楽しいの?

こちらはどよよ~んな感じ(笑
信長に体当たりされるわひっくり返されるわでテンション低め。

じゃ、この辺でお弁当にしてテンションあげよっか?

おかーさんのお弁当♪

あら~ごめんね?お弁当はお弁当でもおかーさんのだけなのよね~♪
・・・小町、睨まない!!信長みたいに笑って~

1時間半ちょっといましたが、今日は本当に暖かくて気持ちよかったです。
信長と小町も久しぶりにいっぱい歩いて走って運動しました。
なまった体を充分動かせてよかったよかった♪

・・・なまりすぎていたのでしょうか?
帰ってきたらこの通り

爆睡犬 その1

爆睡犬 その2

ハーネス取る前に既に夢の中でした。
おつかれさま
スポンサーサイト
[ 2011/02/16 21:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する