TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

今年は姫路城へ 

こんにちわ たまです。

良いお天気に誘われて、お花見に行ってきました。

七、八部咲きくらいかな~

場所は・・・ここ。

修理中の姫路城。入城は50分待ちだって!

平成の大修理中の姫路城です~
修理中も人気のようで、入城(?)には50分待ちのアナウンスが流れていました。
修理の様子が間近で見れるそうですよ。

すごくたくさんの人ね~

小町は姫路城に来るのは初めてです。
人が多いのに驚いたのかどうなのか。
飼い主がご飯を食べている間もとってもおとなしくオスワリしてくれていました。

ひ、人が多くて吠えるタイミングがわからへん・・・

信長は小さいときに来たから2回目。
人が多すぎて、吠えるタイミングがわからずに?(笑)比較的おとなしくしてました。
・・・大き目ワンコには吠えてしまいましたが(泣

久しぶりの人ごみでしたが、楽しくお花見できました。


---


サクラサク
長い間サボっていましたが、今日からまたぼちぼち更新再開します。
どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト
[ 2011/04/10 14:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する