TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

なにしてるねん!! 

小腹が空いてきましたが、もう食べてはいけません、たまです。

昨日、1週間ほど前にグアムで結婚式を挙げてきたおさるさんの友人のお宅にお邪魔してきた。

あ~なんだか新婚さん!!なムードにコチラが恥ずかしい感じがした。
幸せそうでなによりだ。

で、結婚式の写真とかを見せてもらっていたら、おさるさんの友人が「めちゃ笑える写真あるねん」と隣の部屋からゴソゴソと持ってきた写真とは・・・
なんと、ウェディングドレスを着た野郎の写真。頭にはちゃっかりティアラまで。
さすがにUPは出来ません。
が、色黒で、足のような太さの腕がノースリーブの純白ドレスからニョキッとでてます。
もちろん、後ろのファスナーは締めてません、いえ締まりません(笑)
そして上げた右腕からは立派な脇毛がわっさり・・・

たまに絵心があれば・・・残念。

で、お土産のチョコとお箸を頂いて帰ってきた。
グアム土産の夫婦箸

スプーンとフォークはお箸の頭だよ。

末永くお幸せに。
[ 2006/05/22 23:59 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する