TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

復活します? 

こんばんわ たまです。

やっぱり頼りになるのはわてやろ?

あたしはとっても元気です。
のぶこまも元気です。おさるもね。

久しぶりにのぶこまの写真を撮ろうとイチデジを引っ張り出してきましたが、
久しぶりすぎて使い方が分からない始末
そんな自分にびっくりした今日。

で。
今日の写真が信長onlyなのは、小町があまりにも写真写りが悪かったから~

もうこのまま放置しておこうかとも思ってましたが・・・
とりあえずノロノロ更新だと思いますが更新復活します?

もうすぐスマホに買い換える予定なので
そうしたら更新頻度が少しあがるかも?です

休んでいる間も、拍手くださった方々、本当にありがとうございます。
こんなグダグダブログですが、今後もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/11/18 21:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/19 06:08 ]
--- 鍵コメントさま ---
お久しぶりすぎて、本当スミマセンi-201
嬉しいコメントありがとうございました。
頑張れそう・・・な気がします♪
[ 2011/11/19 09:53 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する